2012年04月20日

クリームパン

ジャーン!

クリームパン

写真の撮り方がうまくないですが、このクリームパンは美味いですface03

八幡東区荒生田にある「PAIN SAINT JACQUES」さんのクリームパンですicon67

お店の名前の読み方は「パン サン ジャック」だったと思います。

旧電車通り沿いにあって、七条のスピナさんの近くです。

細長い円柱のパン(名前を忘れちゃいました)もあって、そのメープル味も大好きなんです。

パン生地自体が美味しいので、きっとどのパンも美味しいと思いますがicon97

水曜日あたりが定休日かなぁ。

駐車場もありますが、お店の前に車が停まっていることが多いので

前を通りかかったらすぐに判るかもしれません。


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
あるあるcity
何やら…
日曜日に
チューリップ
花壇のチューリップ
桜
同じカテゴリー(雑記)の記事
 あるあるcity (2012-05-08 17:26)
 何やら… (2012-04-19 17:37)
 日曜日に (2012-04-18 15:14)
 チューリップ (2012-04-10 18:21)
 花壇のチューリップ (2012-04-07 16:38)
  (2012-04-05 16:42)

Posted by ヨコミゾ at 12:15│Comments(0)雑記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。