2009年11月05日

ご注意下さい!

今朝、一本のお電話をいただきました。

「泥棒にガラスを割られた!」というお電話でした。

年末が近づくと、一段と増えてくるように感じます。

実はこのお宅は8月にも同じような被害にあっていました。

今回はガラスの入れ替えだけではなく、予防策も提案させていただきました。

今でもガラスを割ってからの侵入が圧倒的に多いそうですよ。

センサーやガラスフィルムなどで「予防している!」という事を伝えるのも一つの防止策です。

ホームセンターでも売っていますから、手軽に設置できる物も多いですからね。

こんなサイトもありましたよぉ。

防犯レスキュー http://www.bouhan-r.com


同じカテゴリー(快適生活メモ)の記事画像
火災警報器
ガーデニングのスタート
同じカテゴリー(快適生活メモ)の記事
 二世帯住宅を考える (2009-10-24 17:33)
 今の住まいを見直そう! (2009-10-22 18:04)
 住まい収納を考えよう♪ (2009-09-19 13:57)
 火災警報器 (2009-06-15 16:53)
 ご注意下さい! (2008-11-17 17:07)
 ご注意下さい (2008-08-12 17:35)

Posted by ヨコミゾ at 16:06│Comments(0)快適生活メモ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。