スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2012年04月22日

無事に終了

二日目も盛況でしたface03

二日間で約3500名のご来場者となりましたよぉ。

夢の住まい絵画コンクールに当社のお客様からは5名のお子様が絵を出展してくれました。

一等賞が取れるかなぁicon60

ご来場いただきました皆様、ありがとうございましたicon102  


Posted by ヨコミゾ at 18:09Comments(0)イベントのお知らせ

2012年04月21日

一日目終了

今日、明日と開催のGOOD!!住まいるフェアの一日目が無事に終了しました。

すごい雨と風の中、約1900名のご来場者でした。

当社のお客様も足元の悪い中ご来場いただき、嬉しい限りでございますface03

明日も引き続き開催しますicon14





「住まいる大学」というわけで、今回はこんな感じでしたicon23  


Posted by ヨコミゾ at 18:00Comments(0)イベントのお知らせ

2012年04月20日

GODD!!住まいるフェア2012



今年もGODD!!住まいるフェア2012を開催します。

今年は「住まいる大学」というテーマの下、住まいのことを楽しく知って、学んでいただける場を作りました。



明日から二日間の開催です。

場所は去年と同じく西日本総合展示場本館です。



協賛出展メーカーは次の通りです。

これだけのメーカーが同時に見られる機会は少ないですよ。



住まいる大学というだけあって、講義の内容も盛り沢山です。



試験に合格すると、合格祝もありますよぉ。




その他、ハンドエステの体験や美味しい小野茶せんべいと煎茶のセットなどもご用意しております。

ご招待状がないと入れませんので、もしブログをご覧の方で「行ってみたい」と思われた方は

直接会場に来ていただき、受付にて「横溝工務店」を呼び出してください。

「ブログを見たよ」と伝えていただければ大丈夫です。

では、明日と明後日は、私も珍しくパソコンの前から会場へと飛び出していきます。


  


Posted by ヨコミゾ at 14:52Comments(0)イベントのお知らせ

2012年02月09日

Y様邸 完成見学会 終了

無事に二日間の見学会が終わりました。

お施主様も二日間とも足を運んでくださいました。

和やかで賑やかな見学会でした。

土日が無理な方もいらっしゃいましたので、予約をいただき、翌日の月曜日にも一組様をご案内させていただきました。

完成した記念の写真撮影も近々行う予定です。

ただ、外観は桜の季節に撮ることになりました。

実は、この土地には元々大きな桜の木がありました。

切ってしまうのは簡単ですが、とても綺麗な花を毎年咲かせていたのを知っていましたし、お施主様もそのまま残す事で承諾をいただきましたので、今も新しい家とともに春を待っています。

この間写真を撮ってきましたので、改めてアップしようと思います。  


Posted by ヨコミゾ at 15:08Comments(0)イベントのお知らせ

2012年02月04日

Y様邸 完成見学会 一日目

いや~、お天気に恵まれましたよぉface03

多少寒さは感じますが、雪や雨ではなかったのは良かったです。

40名様ほどのご来場をいただき、賑やかな一日でした。

ここで少しだけですが、Y様邸の外観をご紹介します。

玄関側から


玄関側を斜めに


玄関へのアプローチ


玄関から庭の一部を眺めて


お引越し前に、外観及び室内をプロのカメラマンさんに撮影していただく予定です。

そちらはホームページにUPする予定にしております。

見学会は明日までです。

ぜひ、お立ち寄りください。

icon64見学会の詳細はこちらicon64  


Posted by ヨコミゾ at 17:43Comments(0)イベントのお知らせ

2012年02月02日

Y様邸 完成見学会

ゆったりとした時の流れを感じる生活をお求めの方にお勧めの家造り

深夜電力を利用した全室床暖房のお宅です

間取り等はデザイナーとの相談によりお客様の理想の家になりました


日時:2012年2月4日(土曜日)&5日(日曜日) 
午前10時~午後4時

場所:北九州市八幡東区中畑二丁目(高槻小学校正門前)


夜間の見学をご希望の方は、事前に予約をいただければ、見学可能になっております




外を見るとすごーく雪が降ってます。

週末はこの寒さも落ち着くとのことでしたので、少し安心しています。

皆様のお越しをお待ちしております。



  


Posted by ヨコミゾ at 17:16Comments(0)イベントのお知らせ

2012年01月31日

週末は

今度の土日は、Y様邸の完成見学会ですicon97

また改めて紹介しますicon23





この間の雪は・・・特に積もることもなく・・・

また今週もicon04マークの日がありましたねぇ。

明日からは2月、まだまだ寒い日が続きます。

インフルエンザも蔓延しているようですので、お気をつけくださいicon67
  


Posted by ヨコミゾ at 18:31Comments(0)イベントのお知らせ

2011年04月16日

一日目 終了

住まいるフェア、一日目が無事に終了しましたface03

開催されるかどうか、という時期があったため

あまりお客様へのお誘いができませんでしたが

ゼロではなくてひと安心ですicon14

全体的にも、いつもよりは来場者数は若干少ないような気がしますね。

しか~し、明日もがんばりますface02




桜吹雪ももう終わりですねぇ。  
タグ :イベント


Posted by ヨコミゾ at 18:41Comments(0)イベントのお知らせ

2011年04月13日

住まいるフェア in 西日本総合展示場本館

地震から一ヶ月が過ぎました。

日々、様々なニュースを観ては、喜びと悲しみを感じています。

そんな中ではありますが、イベントを開催する事になりました。

自粛という言葉が頭をよぎりましたが、今ここでイベントを中止しても

何かの役に立つとも限らないのではないか、と思いました。

とにかく、東北で一生懸命にがんばっている方々に負けない元気と笑顔で

イベントを開催する事になりました。

もちろん、メーカーさんも被災した工場もあります。

現在九州には入らない材料もあります。

皆様にはご迷惑をお掛けしておりますが、二日間だけでも楽しんでいただければ幸いです。

前回と同じく、野菜の詰め放題も用意しております!






日時 4月16日(土)10:00~18:00
    4月17日(日)10:00~16:00

場所 西日本総合展示場 本館
    北九州市小倉北区浅野3-7-1
    駐車場あります。無料券も用意しております。

招待状がないと入れませんので
当日、受付にて「横溝工務店」を呼び出してください。

「ブログを見ました」とお伝えいただければ、招待状を用意しております。  
タグ :イベント


Posted by ヨコミゾ at 11:10Comments(4)イベントのお知らせ

2010年02月21日

イベント終了




ジャパンソーラーツアー2010も無事に終了しました。

今日の勉強会には定員以上のご参加をいただきました。

ありがとうございました。

ツアー自体は3月いっぱい行います。

個別になりますので、一度お電話でご予約いただけると助かります。

  
タグ :イベント


Posted by ヨコミゾ at 16:42Comments(0)イベントのお知らせ