2009年05月23日

こんにちは(^ー^)ノ☆*.。

今日は事務所の大掃除兼改造をしています。

というわけで、こうやって書いている後ろでは、電動ノコギリの「ウィーン」という音が響いています。

神経の細やかな方だとうるさくてたまらないかもしれませんね。

鈍感な自分に感謝です(笑)

さて、いきなり写真になりますが

こんにちは(^ー^)ノ☆*.。

これ、何だか判りますか?

表札なのですが、門灯と一緒になっている優れものなのです。

ちょうど我が家の表札を作り変える予定だったので

早速第一号で作ってみました。

デザインも豊富ですし、何と言っても門灯の代わりにもなるので

新築祝い等でも活用しています。


さてさて、近々、M.H様&M様邸の新築工事が始まります。

またこちらでご紹介させていただく予定にしておりますのでお楽しみに♪


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
あるあるcity
クリームパン
何やら…
日曜日に
チューリップ
花壇のチューリップ
同じカテゴリー(雑記)の記事
 あるあるcity (2012-05-08 17:26)
 クリームパン (2012-04-20 12:15)
 何やら… (2012-04-19 17:37)
 日曜日に (2012-04-18 15:14)
 チューリップ (2012-04-10 18:21)
 花壇のチューリップ (2012-04-07 16:38)

Posted by ヨコミゾ at 15:20│Comments(0)雑記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。