2008年06月13日

ラジエントヒーターって知ってますか???

皆さんは、IHクッキングヒーターはご存知ですか?

もう普及し始めてかなり経ちますので、多くの方がご存知の事と思います。

ガスにしようか?IHにしようか?

キッチンの改修工事の際には、奥様が大いに悩むところです。

ガスにはガスの、IHにはIHの良さがありますし、好みもあります。

最近、その中間的なものが発売されているのをご存知ですか?

その名は『ラジエントヒーター』と言います。

ちょっとネーミングが…と思っているのですが、その実力は凄いです。

火は怖いからIHがいいけど、電磁波も怖いのよねぇ。

と言う方に特にお勧めですね。

詳しくはこちらのHPで…http://www.mfg-kk.com/

近々、当社事務所にて、ラジエントヒーターの実演会を開催する予定です。
(ただいま、日程を調整中です)



今日もポチっとお願いします

にほんブログ村 住まいブログ ハウスメーカー・ビルダー・工務店へ ブログランキング・にほんブログ村へ



同じカテゴリー(イベントのお知らせ)の記事画像
一日目終了
GODD!!住まいるフェア2012
Y様邸 完成見学会 一日目
Y様邸 完成見学会
一日目 終了
住まいるフェア in 西日本総合展示場本館
同じカテゴリー(イベントのお知らせ)の記事
 無事に終了 (2012-04-22 18:09)
 一日目終了 (2012-04-21 18:00)
 GODD!!住まいるフェア2012 (2012-04-20 14:52)
 Y様邸 完成見学会 終了 (2012-02-09 15:08)
 Y様邸 完成見学会 一日目 (2012-02-04 17:43)
 Y様邸 完成見学会 (2012-02-02 17:16)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。